世間はゴールデンウィーク(GW)!!ニヒヒ

夏に向かってるなーと感じる程に外はアチチ滝汗

ついに半袖を解禁した人も多かったのではないでしょうか。


奈良市吹は今週も大真面目に練習です真顔






まだ時間的に全曲は練習できないので、定期的に曲目を変えて集中的に練習するのが最近のルーティン電球

そして今週も見学の方がいらしゃいまして
めでたく入団となりました星気づき
嬉しいですねちゅー

市吹は現在、特に下記のパートメンバーを大募集中で
興味ある方はぜひぜひお問い合わせ下さいデレデレ

トランペット
トロンボーン
サックス
クラリネット

※楽器は打楽器以外は基本的に個人でご用意いただく必要があります。







今回のコンサートはいつもより優しめな曲が多く

メンバーはちょっと気楽に練習できてます笑い泣きw

カオスな曲が好きな奈良市吹ですが今回はちょっと違いますニヤニヤ


チラシもできましたチョキ




コンサート名も、いつもとちょっと違います!

色んな曲の詰め合わせって感じだったので

今までの演奏会の名前とは変えてみましたーOK


会場もいつもと違うのでお気をつけ下さい!


詳しくはお近くの団員へ!

チケットももれなく購入できますデレデレ