まずは司会交えてのゲネプロですにっこり


今回は豪華に2名!

ポップスライブでお馴染みの梶西さんルンルン

ブルーラグでお馴染みの石井さんキラキラ


いつもとは違った司会トークもありますにっこり

本番は石井さんがアドリブモノマネを梶西さんに振り込むという無茶振り場面も爆笑


















最後まで色々試行錯誤を繰り返す奈良市吹






ソロの位置や音量のチェックも怠りませんよ凝視




そして本番キラキラ














この半世紀

多くの方が支え、バトンを繋いできました。


この演奏会も、多くの方の支えがあって今日を迎えることができました。


この先もきっと平坦ではありませんが

きっと何かの形で残っていくと信じて、バトンを繋いでいきます。


全ての関係者様に感謝致します。


ありがとうございましたルンルン