奈良市吹のなが〜い1日…

今日は橿原市にある介護老人福祉施設 「かなはし苑」の秋祭りでの依頼演奏👍
朝から集合してみっちりリハーサル❗️
50分のステージのためにリハーサルもかなり時間がかかります😅

リハーサル後はカレーをご馳走になり昼から本番🎵
MCは毎年お願いしているママさんブラスnaraの石原さん🎵
軽快なのおしゃべりでお客様も大爆笑です‼️
石原さん、いつもありがとうございます🙏

{9501D40A-E0B7-4533-BBFA-3AA739159C27}

{FC73ADC9-C2EC-4C1A-9C7E-8D3CA70489D7}

{5781832D-E881-4925-BB2C-42CBEDBCED7C}

{54C03333-3561-4593-BE4C-4AB0B0C3E5A9}

{46EAB4D3-8C68-41E4-A62A-33CC580A10BD}

{28794B3E-3235-4AA4-996C-E79F227E5E14}

全8曲(内4曲メドレーw)、50分のステージ💦
9月からレパートリーをほぼ新曲に変えて初の本番で、ハプニングもありながらなんとか勤め上げました✌️
「かなはし苑」皆様、どうもありがとうございました🙇

これで終わりかと思いきや…
本番終了後に奈良情報商業高校へ移動してブラスエイドで演奏する「エルカミーノレアル」の合同練習💨
これまた2時間みっちり合奏😅
ほんまによくやります…w

{D7B50473-B04F-49AB-8D8A-89543C786292}

{DCF075A7-3AA1-44A3-B3F8-0AD9FEB0CD4A}

{C8083000-1A57-4C09-9A00-745959625F99}


という訳で相変わらず忙しい奈良市吹ですが、次は10月28日 奈良市にある重症身心障害児学園「バルツァゴーデル」のバルツァフェスティバルでの依頼演奏、11月5日 橿原文化会館で行われる「ブラスエイド2018」に向けて猛練習です💦
是非皆さん会場でお耳にかかりましょう‼️