12月の恒例行事「あんふぇす」に今年も多数のメンバーが参加しました

奈良市吹からは3チームが出演し、個性豊な演奏&衣装を披露しました✨


ルンルン木管五重奏



あんふぇす賞を受賞しました、おめでとうございます~爆笑


決めてはコレ、世界初公開!ロングじゃないスカートをはく○さん(@_@)




ルンルンサックス三重奏


曲名にちなんで「のっぴきならい虹」衣装でした(@_@)  しかも一人だけ…両端に座る姉妹の陰謀でしょうか…

見ていてHAPPYになれる衣装でしたウインク 本人もなんだか幸せそう(笑)



ルンルン金管八重奏




黒!白!赤!  衣装も演奏もバッチリ決まりましたv

見事、連盟賞を受賞しました✨おめでとうございます~(*≧∇≦)ノ





そのほか、計5団体で市吹メンバーが出演していました。普段はみられないメンバーの個性が垣間見える素敵なイベントでした!!!




そして、終演後は奈良市吹・忘年会☆

ポップスライブにはじまり、依頼演奏、ブルーラグ、コンクール、と目まぐるしく駆け抜けた一年でした。



しかし、まだ行事は続きます!

12/25(日) 高の原イオンでお会いしましょう~\(^-^)/