10月最後の日曜日は、依頼演奏@二名小学校と、合同練習@奈良情報商業高校と行事が目白押しでした🎵

まず、午前中から二名小学校にてリハーサルを行います。何といっても曲数が多いため、全曲ほぼ一回通すぐらいしか時間がありません(^-^;








体育館での本番はポップスライブを彷彿とさせますね(^-^)  お客さんも熱心に演奏を聴いてくれていました🎵


もちろんパート紹介も披露しました✨  前回登場しなかったピッコロやユーフォニアムを含め、全部で10パートが個性的な一曲を演奏しました❗








練習の甲斐あって演奏はどれもスムーズに進行しました。お客さんの期待に応えられるかドキドキしていましたが、終演後は皆様からたくさんのお褒めの言葉を頂きました\(^-^)/



まだまだ演奏したかったのですが(苦笑)、つづくブラスエイド練習のため奈良情報商業高校に移動します(*T^T)

学校に到着したのは17時前… わずか1時間ほどでしたが濃密な練習を行いました✊‼








いよいよ明後日が本番です。奈良情報商業高校の皆さんと共に、アツい演奏をお届けできるよう頑張ります❗