10月最初の行事はかなはし苑の依頼演奏ですルンルン  昨年に引き続き、今年も呼んで頂きありがとうございます😆💕✨


午前中にリハーサルを行い、お昼は恒例のカレーライスカレー   うま~い爆笑





さてさて、今年は奈良市吹奏楽団のほぼ単独ステージです。色々な企画も含め、約一時間の大舞台でしたおねがい








MCはお馴染み!?の石原さまです。軽快なトークで花を添えていただきましたキラキラ





MC途中で突然話を振られてアタフタします(笑)


今回は、特別企画としてパート紹介を行いました口笛  




趣向を凝らした演奏で子供たちも興味津々ですおねがい


サックスパートはダンスつきのアンパンマン体操でしたチュー



う、う、うま???





会場のお客さんと一緒に歌ったり、依頼演奏は大変盛り上がりました上矢印上矢印上矢印



来年も、また会いましょう~キラキラ
(ついついノリで言っちゃったぜ~汗)