アースデー

テーマ:
みなさん、アースデーをご存知ですか?

簡単にいうと「地球や環境について、みんなで考え行動しましょう!」という日ですニコニコ
1970年にアメリカで4月22日を地球の日と定めたのをきっかけに、4月末頃には色々なアースデーイベントが行われていますキラキラ

今日はならコープ主催のアースデーイベントでの依頼演奏でした音符
{682BB2B1-F964-442D-A337-50CE3DFC281A:01}

{4A7098B2-9086-4002-B0D0-BDD6FACAEEAC:01}

会場は石舞台古墳の横にある野外ステージです爆笑

私たち奈良市吹以外にも、ゆるキャラがやってきたり琴の演奏があったりと、盛りだくさんなイベントでした~爆笑
{5A832982-03DA-4191-812F-B8F9C1ECDB6C:01}

本番の時間は10時だったので
11時前には一旦解散です。

そう、、、『一旦』解散して、
昼からは練習です!

{88D19355-BBEC-4228-B2A4-9369D226219A:01}

{04CDCF69-4232-471B-98AD-25EA7289F6DE:01}

ブルーラグコンサートまで2ヶ月をきっています!

どんどん練習していきますよ~~~ルンルン

AD