「0歳から楽しめるファミリーコンサート」習志野市民会館 | 習志野ママの市民団体Donna Popolo(どんぽぽ)ブログ

習志野ママの市民団体Donna Popolo(どんぽぽ)ブログ

習志野市のママの市民団体「Donna popolo」です。
私達は「ママのいまとこれからを考える」を大きなテーマに、ママ向けのイベントを開催しながら、津田沼を中心に活動しています。

こんにちは、『習志野ママの市民団体どんぽぽ』のアサイです。

今回は、皆さんにおススメの情報です!

それはこちら



「0歳から楽しめるファミリーコンサート」

なんと習志野市で、開催です!!


このコンサートを企画したのは、私もお世話になっている野末先生^^

先生にコンサートへの想いを伺いました。

野末先生より
子育て頑張っている人を笑顔にしたい思いで皆さんに声をかけました。

子どもと長い時間一緒にいるママ(養育者)が元気で笑顔でいてほしいからです。

それを支えるパパも大事になりますが、

楽しい時間を家族や親子で共有して頂き、笑顔でお帰りいたはだけたら嬉しいなぁと^^

音楽で子育て支援かな

ベビマやエプロン、ペープサートもありますが、一緒に見て楽しんで笑顔!

子育てに関わっている人、全ての人に向けで発信してます。


コンサートの他にも楽しいことがいっぱいあるそうですよ~




「音楽で子育てを頑張っているすべての人を笑顔にする」

素敵なコンサートになるんだろうな~♡


いつも笑顔でパワフルな先生^^

そして、出演者のみなさんの想いがたくさんつまったコンサート♪

楽しいこと間違いなし!


「0歳から楽しめるファミリーコンサート」
●日程 : 2017年3月12日(日)

●時間 :
10時45分~ 開場  11時30分~ 開演 ※追加公演!!
13時30分~ 開場  14時~ 開演

●場所 : 習志野市民会館

●チケット : 前売券 500円 当日券 600円

 

まだチケット買っていないという方は急いで~




もちろん私も娘と一緒に行きますよ~♪

楽しみ♡


【次回のどんぽぽイベント】


ドキドキ私の夢を叶える地図作り 3/3(金) ※詳細はこちらをご覧くださいね!


習志野ママの市民団体Donna Popolo(どんぽぽ)
HP:http://donna-popolo.jimdo.com/
mail:donpopoentry@gmail.com