竜宮城へ | ナラシノ動物愛護病院 院長のブログ

ナラシノ動物愛護病院 院長のブログ

4月から正式に病院を承継致しました
何だかんだでバタバタして
不在にはなる事が多いですがこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m


ナラシノ動物病院 院長のブログ

ナラシノ動物病院 院長のブログ

昨日から今日にかけて急遽竜宮城に行って来ました。


5/4に電話して、キャンセル待ちしてみたら16時に連絡があり


急遽出発です。


2時間くらいで到着し、泊まってきました。


昨日はほとんど泊まるだけ。


夕飯のバイキングを食べて~少々泳ぎました。


今朝は金田海岸で潮干狩りですラブラブ


今日の海は寒かった....


でも、いっぱい取りました。


放射能も少し心配ですが???


まあ、問題ないでしょう!


ちゃんと黄金風呂にも入ってきました。


多少はGWらしいことを子供にしてあげないとね...


一応3人の子持ちのパパですから~