またこの季節がやってまいりました・・・。

 

干支です。2017年は酉です。

 

ってことで。

 

いや、トリなんて山ほど可愛いのが出てるんだから、

あえて、私が作る必要無くなく無くない????

 

と、言う、心の叫びを押さえつつ、とりあえず作る。

 

 

こんなもんで!!(超普通!!)

脚。

 

姫の生物チェックで、「脚は蹴爪が付く」とか「尾は飾羽なんで垂直に」とか

ダメだし食らいながらなんとなく無難に完成。

 

もうちょぃ修正するけど、この方向で。

 

あと、鳥つながりで事前に注文来てたやつも掃かす。

白オカメと普通のオカメといセキセイインコ。

 

 

そして、生物チェックに引っかかった脚w

 

インコは木にとまるので、足は前後に2本づつ。

 

 

来年からは、このチェックもをしてもらえないと思うと寂しいね。

 

とりあえず作ってみたけど、おデブすぎたルチノーオカメ・・・;

 

 

さて、今からニワトリ山ほど作りますよー。

 

☆ヤフオクマイブース☆
http://openuser2.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=atjk1015&u=atjk1015

ニワトリのサンプル分と、でぶっちょルチノーオカメが出てます。


tetote音譜POTEPOTEのクリエイターページ音譜

http://tetote-market.jp/creator/narasaki

星PICK UP流れ星
ヒトガタちゃん【おさげ】


三葉虫
tetote  ☆薄茶☆21番
iichi ☆赤茶☆29番

iichi ニワトリの親子キラキラ

 

ぽて竜
ティラノサウルス(30番色)(SOLD OUT)
トリケラトプス(27番色)(SOLD OUT)
シーラカンス(27番色)



ハンドメイドブログ
ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします