流行の動物ぽんぽんを作ってみました。

オーソドックスにシロクマ。



例に倣って、ブローチ金具を付けたのですが、
ポンポンが大きい(直径約75㎜)ので、
ブローチとしてつけるには重そうです(^^;

手のひらに乗せても、この存在感w

瞳はプラスチックアイです。

ほっぺをピンクにしてみました^^可愛いです

まぁ、このくらいなら本が無くても作れますが、
シマリスとか、手の込んだものは、レシピが必要かなぁ・・・。
レシピ本を買うか、悩むところです。

これ、恐竜にできないかなぁ・・・?(←ぉぃ

ペタしてね


☆作品委託店舗☆
山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ

ごめんなさい、多忙により、委託お休みしてます。

 

☆ヤフオクマイブース☆
http://openuser2.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=atjk1015&u=atjk1015

シロクマポンポンブローチあります。


tetote音譜POTEPOTEのクリエイターページ音譜

http://tetote-market.jp/creator/narasaki

受注生産分販売中。
【ソライヌ】【辰っ子ちゃん】【ヘビぐるみ】【ぽて竜】
【シュシュ】【幼虫】【ポニぐるみ】【三葉虫】
その他メッセージよりご相談ください。


三葉虫
tetote ☆煉瓦色☆30番(SOLD OUT)   ☆薄茶☆21番
iichi ☆赤茶☆29番    ☆桃色☆22番(SOLD OUT)

ドラゴン
iichi グリーンドラゴン

ウサギ
iichi 四葉をあげる (SOLD OUT) 何が見えるの?(SOLD OUT)

ぽて竜
ティラノサウルス(30番色)(SOLD OUT)
トリケラトプス(27番色)(SOLD OUT)

キラキラシーラカンス(30番色)ラブラブ





ハンドメイドブログ
ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします