オークションでよく見かけるコスプレ系あみぐるみ。

クマウサギだったり、パンダカエルだったり・・・


なにそれ!可愛い!!!


そりゃ、クマやウサギはほっておいても可愛いでしょう!


そのフォルム上、辰の子にはコスプレは難しい・・・(--;

背びれや角が邪魔だからね;;




でも、でも、



辰の子だって可愛くしたい!





なので




じゃーん!!


しぃないんぽっしぶる。

幼稚園さんになってもらいました^^

手には上靴入れを持ち、黄色のバッグに、黄色の帽子もかぶってます♪
しぃないんぽっしぶる。

苺もつきます。(お弁当??)

しぃないんぽっしぶる。
こっちは薄茶のクリリちゃん。大きいバッグが重そう??

こげ茶のキリリはまだ制作途中。
しぃないんぽっしぶる。

こっちは上靴入れを青にする予定です♪



当社比。いつもよりちょっと小さめ。

しぃないんぽっしぶる。

中央のはホワイトデー用の白っこ。

手に持っているのはソーダライト(学業UP)です。




**幼稚園辰の子ストラップは月曜出品予定です。**


☆マイブース☆

http://openuser2.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=atjk1015&u=atjk1015




ペタしてね


ハンドメイドブログ
ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします☆