ハッピーバースデー13TH | 奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

ハッピーバースデーライナ13TH
ハッピーバースデー🎈ライナ
13歳になりました
野球ファンなら誰もが覚えてる
GG佐藤が北京でレフトフライを落球し…

GReeeeNのキセキが大ヒットし

ポニョの主題歌聞きながら
僕は相変わらずの某肉食系ミュージカルの
小悪党ハイエナライフを過ごしていたあの夏
君は生まれました
出会うのはもう少し先の9月だったから
一緒に過ごすのは12回目の夏
お互い色々あったなぁ…
いや、色々あったのは僕の方でいつも付き合わせちゃってたのかもな。

相変わらず世の中もわけのわからないことばっかりだし
君は最近はすっかり年とっちゃって右目も急に真っ白になっちゃったけど

やっぱり君は美人だよ🐶
そんで最高の相棒だよ💓

人生変わっていくものばかりだけど
変わらないものもあるからな!
もう何度お祝いできるかわからないので
今年はちょっと盛大にお祝いしたよ
暑い夏だけど元気に過ごそうな!
パパもハイエナから人間の悪役に出世したんだぜ

明日からまた舞台立てるんだ!
君の仕事は一日も長く生きることだぜ!
こんなちっちゃい時からずっーと一緒だったからな。
最後までずっーと一緒にいるからな!!

お互い頑張ろうぜ