2021年七夕 | 奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

七夕🎋ですね
皆様は何かお願い事をしましたか?

またまた緊急事態宣言発令の噂や

災害など気持ちの落ち着かない日々ですが…

この空の下、短冊に思いを託す人々の願いが

一つでも叶うといいですね。

七夕も愛犬と楽しむべく
七夕用に新しい浴衣を買って差し上げました🐶
プライベートも仕事も相変わらず上手くいかない事ばかりですが
すっかり老犬になったライナ姉さんと
元気なうちにたくさん思い出つくって残していきたいですね

┏┷┓
┃愛┃
┃犬┃
┃長┃
┃寿┃
┗━☆彡


そして

「コロナが終わってふつうの生活が戻ります様に!!」

お家でもお手製七夕🎋
コロナ退散!
公演成功!
愛犬長寿!
西武優勝!
リア充!

お願します🙏笑