何よりも大切な私のジュニア | 奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

ミュージカル「ジュニア」
色々とございましたが
8/11両班初日公演を終えました。
約半年ぶりの舞台
俳優は全員マウスシールドを着用し
全客席透明のシートで区切られた劇場にて上演しております。
マウスシールドは集中していれば全く気になりませんが
また心置きなく私達もお客様も舞台を楽しめる日々を取り戻すまで

踏ん張り時の第一歩です。
全員にソロがあり2時間出ずっぱりで高度な歌、ダンスを披露する子供達
マウスシールドなんてなんの問題もない瑞々しいそのエネルギー

1回1回の公演を通して俳優として、人間として目に見えるように成長していきます

何ものかになるために全力で打ち込める夏

小さな俳優達はごまかしの効かない舞台を通して
ひまわりのように真っ直ぐ伸びていくのです
カーテンコールで後ろからみるこの子達の背中がたまらなく尊い

そんなこの子達のため
おじさんも
中目黒満喫できませんが今日も缶ビール買って真っ直ぐ帰るのです
そして明日も綺麗なママになるためにパックしてねます

子供達の未来の舞台に立つ夢が失われませんように
舞台表現の場が失われませんように

こんな状況だからこそ演劇を諦めずに
ルールを守り私達はアナログに舞台を続けていきたいと思います

ご来場頂きましたお客様
誠にありがとうございました
酷暑の日々ですが12回公演頑張ります。