「七つの大罪 The STAGE -裏切りの聖騎士長-」 キービジュアル | 奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

舞台「#七つの大罪 The STAGE -裏切りの聖騎士長-」
本来ならば、初日だった6/18
特設HPにて、全キャラクターのキービジュアルを公開しました。

本当に悔しい。私達にとって役や作品との出会いは恋人のようにやっとたどり着いた運命の出会いなのです。

初演のオーディション
真冬の銀座の朝
畑違いの自分はずいぶん場違いな所に来たかなと思いつつ
課題の後に読ませて頂いたのがスレイダーの台詞でした

まさか自分が2.5次元ミュージカルの世界に飛び込む日が来るとは…

スタッフとキャストの漫画の世界を忠実に再現していく驚くべき仕事っぷりに感嘆しつつ
過ぎていった初演の夢のような公演期間

忙しいメンバーが集まってやっと実現した続編
まさかこのような結末となるとは…

1日も早く私達が心置きなく距離も飛沫も気にせず皆様と物語を共有できる劇場が取り戻せますように。
こうした形の公演中止が続きませんように。
願ってやみません。

スレイダー

少しずつ世の中は動きだしていますが私達演劇界はまだまだ苦しみの中です。
私の古巣である劇団四季もクラウドファンディングで支援を呼びかけています
支援を求める団体へ愛の手をお願い申し上げます