ロザリー 顔合わせ | 奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

ミュージカル「ロザリー 」
本日顔合わせでした

稽古に先駆けて作演出のハマナカトオル先生より作品への「思い」が語られました。

なぜアントワネットの人生を舞台化したのか
宿業。運命。歴史。神。

そして運命を受け入れるとは…

役者1人1人が自分自身の運命に思いを馳せつつ新たな作品の旅が始まります。

それにしても作品を作られた方のお話しというものは何度聞いても胸が熱くなるものです。

アントワネットはあの悲劇的な運命を自分の力で変えられたのか…

たとえ人間が運命の中で生かされているだけの存在だとしても
それは役者が作品の中で生かされているだけの存在であることとどこか似ています

そして役者は作者に作って頂いたどんな役柄でも喜んでその世界で生かされたい!たとえ悲劇的な結末でも胸を熱くしながらその世界の宿業を全うしたいと願うのです

自分の運命を受け入れること…

演出家の話しを聞きながらお芝居と迷いっぱなしの自分の人生に思いを馳せずにはいられませんでした

2日間の歌稽古
難曲揃いのなかなかの大作です!
今回の曲者宝石商べメールに共に挑むのは吉武大地さんと
芸大卒のバリトン歌手の大地さん。歌稽古中もバシバシ音楽的な質問をなさいます。
正月早々譜読みに溺れている奈良坂…俺もそういう質問してみたい。
仏の大ちゃん頼りにしてます!

すっかり同じみの野球も大好き
アントワネット役の詩帆ちゃんと
地味にお久しぶりのリエ姉さん

心強いメンバーとともにフランス革命の時代の宿業を生きます

ジャンヌさんと私、宝石商べメールはお洒落なデュエットがあるのですが

逆班なのですが岡村さやかジャンヌさんの超速で難曲を自分のものにしてしまう技術に感服いたしました!(お前もがんばれ…)

公演は3/4から!お待ちしております!