久々にやります「銀座4丁目の男の子4~恨み節~」 | 奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba


さて、「三文オペラ」から月の世界へ…日々稽古に励んでおりますが

久々のライヴのご案内です


銀座4丁目のシャンソンバーボンボンにて

ピアニスト久田菜美ちゃんとのコンビで5公演開催してきたライヴシリーズ

「銀座4丁目の男の子」

好評を頂きまして久々に開催させていただく事になりました。


今回は初演から「スター誕生」でアングラ歌手、とくらはなみ役の西利里子ちゃんにお誘いを頂きまして

菜美ちゃんと3人でディープな銀座の夜をお楽しみいただけたらと思います

 

{99CA3ABD-9923-4B7C-B60F-D552C70A4B01}

よろしければリクエストもお待ちしております。可能な限りお答えします。あっ多分パンダのマーチは歌います。

定員20名の手の届く距離で是非お楽みくださいませ!

なんかすごい暗い告知みたいですけど

すごい楽しいライブにしたいな!

シャンソンもミュージカルもフォークも頑張って歌います

 

「銀座4丁目の男の子4~恨み節~」

【出演】
奈良坂潤紀(Vo) 西利里子(Vo) 久田菜美(pf)珠木美甫 福浦光洋(店主)

【日時】
201847() OPEN 19:0019:30 21:00〜

【場所】 シャンソンBAR 銀座『BONBON
104-0061 東京都中央区銀座4813銀座蟹睦会館 ビルB1 (※“銀座三越”、“王子製紙”隣のビル地下一階)
0335353335
http://bonbon-ginza.jp/#%8Cm%8C%C3%8F%EA%82%BE%82%E6%82%E8//

Music Charge 4000 Drink別)

※各回ごとの入れ替えはございませんのでステージ通してご覧いただけます。

途中入退場は自由です。曲目は全回違います

 

こちらのメールに返信頂きまして、1週間以内にメールを返信させて頂きます

何卒よろしくお願い申し上げます



hanamizuki2016@jcom.zaq.ne.jp 

hanalive2011@yahoo.co.jp

どちらかのアドレスまで

 

ご予約は件名に「銀座4丁目」と入れて頂き
1 日付
2 電話番号
3 氏名フルネーム
4 人数

5 リクエスト(あれば)

 

皆さまに久々ご挨拶できれば幸いです

たくさんのお申込みお待ちしております

{71FA2189-EE1F-4FF5-BA56-C38104F49687}