銀座四丁目の男の子3 | 奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

{BC832688-590F-4F46-A756-800578062C0F}
新年ライブ「銀座四丁目の男の子3」無事終了しました。新年のお忙しい中ご来場頂きました皆様本当にありがとうございました!

幸せな時間でした。新年なので3人共衣装は紅白で!
{57798019-3CB9-49FB-86A0-F942D265C28D}

「銀座四丁目の男の子」シリーズは銀座のシャンソンバーでピアニストで作曲家の久田なみ先生とお互いの創作活動の発表と共同創作と
シャンソン普及と若手とのコラボを目的に始めたライブシリーズ。
{3BEDEEA8-3A9B-49DB-A0DF-9DF2D06FFB13}
今回のゲストは今まで4回の共演
昨年スター誕生のヒロイン
でも謎の多い女優今井瑞ちゃん
{D58EDB71-5F18-4F97-BE74-2A631A253409}
素敵な歌声と不思議な存在感
ライブは初心者らしいですが
初のシャンソンバーにも全く動じない堂々たる歌いっぷりでした
そして彼女の惹きつける力と迷いのなさは素晴らしいです
{B8A8DFE4-551F-4AC3-AC31-93F87217DB02}
早々の満員御礼を頂き
今回は2017年歌い初めということで
お客様のリクエストを中心に構成しました
{C2E73C12-DABB-4FB9-B5CB-F178428C3B96}
3人で台本のないトークを交えながらの3時間近いライブ

お客様の空気をダイレクトに感じながら
今感じたこと、自分の想いを一人一人に届けたい
そしてお客様が帰る時に口づさみたくなるような旬な歌を歌いたい

今年は俳優生活 15 周年
ライブをはじめて7年目
まだまだひよっこだし
自分はまだまだうまくもないので思い切り歌おう。
人を好きになったり大切に思ったりすぐ消えてしまいそうな繊細な傷つきやすち気持ちを忘れないよう
できるだけ生にこだわって全てを歌にしていこうと思いました。
今年もオリジナルソングや素敵な曲をご紹介できるよう久田先生と頑張って開催させて頂きます。

ご来場頂きました皆様
本当にありがとうございました!
{E1AF619C-6B2B-4627-8DB7-49893BABDE73}

セットリスト
野の花
私は一人片隅で
あの鐘を鳴らすのはあなた
全てを歌に
君へ
生まれた理由
恨み節
パンダのマーチ
セッシボン
スペリングビー〜カウンセラーの願い〜

アイランドメドレー
SOCLOSE
PART OF YOUR WORLD
不幸せな魂
GOD HELP
僕の願い
赤いスイトピー
LOVE IS OVER
瑠璃色の地球
風に立つライオン

たまには違うワンちゃんと
シャンソンバー看板犬、一休先輩。
{4DC57661-82C4-414F-B026-4D2FEC921E55}