アイハブ ア ドリーム | 奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

昨日2/12は35歳の誕生日でした
{A1F96B90-C4DF-44CD-BF1C-80205CA9D35D:01}
お世話になってるピアニスト久田なみちゃんと一緒に同じ2/12生まれの内田莉紗ちゃんが出てるアイハブアドリーム観てきました。

キャストの祈りとパワーで見せる胸が熱くなる秀作

観るのは何度目かの作品ですが
人間として舞台人として大切なメッセージの込められた素晴らしい作品です。

思えばたくさんの先輩が仲間が後輩がこの作品に出演しているのを観てきました

役者一人一人の心の動き、目の輝きをみて魂を削らなければ立てない舞台だと毎回感じます

日本人が黒人奴隷制度の事や人種差別を扱うのは
想像力だけでは追いつかない難しさがあります

「ライオンキング」の稽古でも
ワンバイワンの歌詞を胸に刻み
果てしない抑圧や絶望に屈しない魂に思いを馳せ
上っ面の感情ではない深いおもいを表現するように厳命されました

サークルオブライフではじめでミュージカルで黒人が王様となった歴史的な意義。

キング牧師、そして困難に屈しなかった人々の功績はショービジネスの世界でも確かに生きています

歌は芝居はどこから生まれるのか
怒り、愛、憎しみをこえた希望。

それがダイレクトに胸に響く
これからも上演し続けて欲しい素晴らしい作品です
{24D8225A-5E90-40BE-9A1A-EC3EC4A7B6BC:01}

同じ事務所の小林風花ちゃんも出演してました
2人とも素晴らしい女優っぷりでした
{10DC9413-282C-496B-B65C-BFB719F1837A:01}
昨日35歳になった日にキオスクで見つけたコーヒー。
あまり缶コーヒーは飲まなけど運命感じて購入
沖縄発信の缶コーヒー

35歳はリスタート
いろいろ人生見つめ直さなければならない一年になりそうです
でも何があっても感謝し、しっかり生きていきなければなりません。
たくさんの困難を乗り越えることで歴史はよい方向に変わってきたのですから
皆様SNS等に暖かいメッセージありがとうございました。