2016元旦 | 奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

2016年あけましておめでとうございます。
このブログも7年目です。
皆様どうぞよろしくお願いいたします。

もうすぐ35歳になります
公私ともに大人の人間として進化の問われる年齢になってきました
人生に悔いはありませんが、現状のままでいいはずはないのです。
もっともっと志を持ち
しっかりと「けじめ」の心を持って365日大切に生きたいと思います。

そして自分のためだけでなく誰かの為に
頑張れる自分でありたいです。
{49C551EC-7385-4785-9224-C2E7124FAC61:01}
今年も恒例の生まれ故郷の山梨県身延町にて年越し

身延山久遠寺奥の院にて素晴らしい初日の出を拝んで参りました。
2016年も皆様にとって幸多き一年になりますように
{E69E911B-3BAE-407A-9AAA-4F6D39EC9EA9:01}
新年を迎える瞬間は恒例の除夜の鐘
{DA3AEE31-44D3-4D7C-9991-88E9931374A0:01}
煩悩を抹殺すべく全力でついて参りました

そう簡単になくなるやわな煩悩ではなさそうですが…頑張ります
{323008A1-E2E9-439A-8E06-128534FECDC9:01}
こちらはおせちが気になってしかたない煩悩の塊。ポメラニアン(7)
{66646B8D-C15C-4C33-A397-A30DCEDF1EB4:01}
なんとお犬様専用のおせちがある贅沢さ

今年も7年目のライナよろしくお願いします
{B0ACAF42-0480-407E-AFBB-6421C05C777A:01}
お正月なので家族写真

さあ今年も与えて頂いた仕事、与えられた試練、一期一会
周囲の皆様を大切にがんばってまいります

まずは最初の舞台は1月8日
最初のライブは1月10日
稽古、オーディション、舞台、プロデュース
しっかり結果を出して

1年後の大晦日笑って迎えられますように

2016元旦