はなみ好きの会ファンミーティング | 奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

10/10.11のはなみ好きの会ファンミーティング

11日は内田莉紗ちゃんが飛び入り参加
{571EE5EC-AB2C-41C7-8027-1E512F4BD9B9:01}
そしてアニーの子供たちが観に来て下さいました
{20A9F0C0-C9CA-43C6-AB65-D784186519CC:01}
2週間前の告知にもかかわらず
ご来場頂いた皆様本当にありがとうございました。
{CA75F477-7A99-4A2F-B15A-62B0E3CB8B78:01}
ご来場頂きました皆様にはお知らせいたしましたが
「はなみ好きの会」は今年度をもちまして解散させて頂くこととなりました。
今後の事に関しましては詳細が決まり次第全員にメールさせて頂きます。
今しばらくお待ちください
{68C36866-B2F3-4CCC-98E9-2C8B506BD45C:01}
5年間の活動
何10回とライブを開催させて頂きましたが思い出すのはご来場頂いた全てのお客様の顔です。

歌を通して皆様の人生にささやかながら関われた事
そして皆様にたくさんのパワーと俳優として成長するきっかけと活動を支えて頂けた事
深く御礼申し上げます
{71CD1822-4C7E-4997-97E6-157735D7FCEE:01}
尊敬する野村監督の言葉
「進歩とは変わる事なんだ」
胸に刻みそれぞれの山を登ります

下はお客様の愛のユニフォーム
僕は刺繍作品のここまでのユニフォームは持っていません
偉大だ。
追伸
{8070E4A8-E3C8-4CDE-9CFA-306847E565FF:01}
振り覚えといて下さいね



セットリスト

スター誕生(インスト)
パンダのマーチ
パルレ
全てを歌に
君へ
宿屋の主人
手を繋いで
ファンレター
それぞれの山へ
ラプンツェルメドレー

瑠璃色の地球
秋桜
案山子
涙そうそう
さとうきび畑
TONIGHT
I FEEL PRETTY
TIME TO SAY GOODBYE
愛した日々に悔いはない

THINK OF ME
幸せのカケラ
全てを歌に