仙台行ったどー! | 奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

日曜日ライオンズ12連敗のニュースを見てふと思ったのです。
もう1敗で球団記録
火曜日は稽古オフ
そうだ。仙台に行こう!
{3D01C3F2-A1A9-4633-B4F4-C018AB3005C8:01}
大宮からやまびこで1時間半
夏だから一度くらい遠出したっていいじゃないという事で仙台駅に降り立ちました
{5487E95D-A073-4F83-BC7E-966B7D9F9AE9:01}
5年ぶりの仙台
駅から球場まで1.7キロ歩きまして
カッコイイ稼頭央さんとツーショットパチリ
{41A2E016-9AEC-42EC-B487-DDCF30A87347:01}
仙台といえば牛たんの利久の前でパチリパチリ
(準備中でした)
{72266C25-1A76-4443-BD7B-80E153362CD7:01}
5年前マジック4。誰もが疑わなかった優勝を信じてとったチケットがまさかのV逸消化試合となって以来の宮城スタジアム
相変わらず素敵な球場です

{0FA58F77-3272-43B0-804C-9789334464F8:01}
来場者全員に緑ユニプレゼントということで(流石楽天さん太っ腹!)
砂浜でパチリ
{4825EF3F-4502-4401-A121-11F0A70DB9F3:01}
そして流石の世界のマーくんグッズ!
{9556CDBB-F70D-4E84-8A0C-1D4F9132A59E:01}
戦闘服に着替え
13連敗阻止のためビジター席で声を枯らします
{D7F5D954-22A9-43CF-92BB-B453571E1415:01}
食べそこねた牛たんもスタジアムでオッケー!
{1C6AE28B-25FD-450D-B8B8-694F74E27C96:01}
試合は4対0から4対4に持ち込み
{3B48F134-72C5-4CDE-BEAA-E6FCE8A9F997:01}
花火も上がり
テンション上げ上げでしたが
{67E49BA4-9D2E-4729-A524-C2FF5805F7C3:01}
最後は競り負け
球団創設37年にして初の13連敗という歴史的瞬間に立ち会うこととなりました。

帰りは地味に人生初の深夜バスに5時間ゆられ…
なんともらしい夏休み

{11BB9304-8086-4CFF-BBA9-D24B708371F1:01}

まあ。今日東北大好き雄星君が連敗止めてくれたのでよしとしましょう…。

愛とは許すことそして信じること
ダメな時程そばにいる
嗚呼健気なライオンズ愛…。