ショートで長い人生 | 奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

本日は渋谷ヒカリエにてこちら

{016AE98F-0A61-47A1-90C6-E628B10F55A3:01}
SHORTSHORS AWARD授賞式に参加させて頂きました。

「ショートショートフィルムフェスティバル&アジア」は、アジア最大級の国際短編映画祭。

17回目となる今年は、世界100以上の国と地域から集まった約5000作品の中から、約200作品が東京・横浜を中心に上映

アカデミー賞短編部門のノミネート選考対象作品となるグランプリには、レザ・ファヒミ監督の「キミのモノ」(イラン)が輝きました

授賞式のMCを、相武さきさんとクリス ペプラーさん、審査員を藤原紀香さん、作家の冲方丁さん、奥田瑛二さん、要潤さん、チョン・ウソンさん、河瀬直美監督が務めたほか、LiLiCoさんや叶美香さん、「AKB48」の北原里英さん、茂木忍さん、中西智代梨さんらも登場。

他にもGLAYさん、千原ジュニアさん、劇団ひとりさん、バカリズムさん、浅見れいなさん、となんとも豪華な客席


素晴らしいショートムーヴィーも何本か拝見させて頂きました。
それにしてもすごい数の芸能人と報道陣の数。このイベントの注目度の高さですね。感動しました!
代表の別所哲也社長お疲れ様です

そして奈良坂の席の目の前が叶美香様
3時間なんだかソワソワだったことは言うまでもありません。
{040D3C51-F13C-4723-BA2C-31DD98AC6B79:01}
あ、あと今日は結婚記念日でした

「結婚はオムレツの卵を割るようなものだ」

と先日、某大女優の方がテレビの「さわ子の朝」で言ってましたが、なんだか妙に納得しました

割る決断をしたら卵は元にはもどらない。
時間はたくさんあるのでオムレツにしますか、目玉焼きにしますか、小麦粉混ぜてパンケーキにしますか…。それともピータンにでもしますか。

ショートムーヴィーの紹介で人生は思うより短い!映画のようなきらめく瞬間の積み重ねを!という言葉が印象的でしたが
ある意味長ーいものでもありますので
のんびりいきます
{5A8A7C59-E614-4719-88F1-C02903C0D8F0:01}
ということで今日は2人で長ーいソーセージをたべました