観劇いろいろ | 奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

GW後半は3本の観劇
先日、tomorrow組の初日を観させて頂いたので
5/4はアニーsmile組
{0D18B11C-29BD-4CAE-AAE8-2FF9797953B8:01}
公演回数を重ねても子ども達は慣れることなく瑞々しいお芝居でまた感動!

大人役の皆様も相変わらず素晴らしい!
たくさんの子ども達とワンちゃんとの長丁場の現場。
3時間の長編でなかなかのハードスケジュール。
殊更、集中力も細やかな神経も必要な舞台だと思いますが皆様実に高いクオリティー。
本当に尊敬します
舞台の記事はこちら

{0F38421E-DF77-4806-8768-E680C944B22C:01}
歌のレッスンが同門で何年か前からお知り合いのリリー役の甲斐まり恵さん
舞台でも目を引くキレのあるダンスと金髪の似合う華やかな顔立ちが魅力。
ちょっと憎めないアメリカンな悪役で2年目の参加だそうですが中々のハマり役です
{6EBA608D-46A9-460C-95F2-2E1FB15F2E51:01}
6日はこちら
韓国産ミュージカル『シャーロックホームズ2』
最後まで目が離せないこってりサスペンス
これでもかとビックナンバーてんこ盛り
サービス満点で満腹にしてくれる実に韓国産らしいミュージカルでした

主演の橋本さんと別所さんのパワーに口があんぐり、もはやインターナショナルパワー
一路さんも素晴らしかった
{9FFBFB4B-3CD2-4419-918E-B8470D03B058:01}
アンサンブルのルミ様彩様染様
それぞれ見せ場もあり素敵でした
{2977B6F0-63B2-48C2-B1FD-24565D3BEC54:01}
本日7日はこちら
フランスの劇作家、ヤスミナレザの戯曲
本番前に市村さんに久しぶりにご挨拶させて頂きお元気そうで安心
舞台を観てさらに若返られた…というか年齢超越した技と姿をみてうっとり
身近にありそうな口喧嘩を摩擦、すれ違い、駆け引きで90分全く音楽も使わずに台詞の応酬、台詞の嵐、台詞の戦争
シニカルなコメディーだが価値観の違う俳優夫婦二人には妙にリアリティーがあり2人でひたすら見入ってしまった
名優3人の実に贅沢な舞台。
{797A0EAB-53BD-48C8-AE89-E70B406CD269:01}
夕方、次の用事まで随分時間があったので母校へ
しっかり歩くのは卒業以来12年ぶり
変わってしまったものへの寂しさと変わらないものへの懐かしいさ…
{7D01F22A-770D-473F-BEA6-70801FB8BB7A:01}
学生時代通った喫茶店がまだあったの一服。
チーズケーキとシナモンミルクティー
12年前と同じセットでタイムスリップ


早稲田駅前Cafe GOTO
近くへ行かれたら是非!