ミュージカル『MOMO』…その1 | 奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

ミュージカル『MOMO』

全7公演無事に終了しました
お仕事させて頂く事が決まった時
ミヒャエルエンデ×岡本太郎×奈良橋陽子
の作品に期待ではち切れそうでした

1ヶ月半の稽古中ほとんどブログを更新できませんでした。
毎度ですができないという事はいっぱいいっぱいだったという事です
新しい仲間達、そして商業系のミュージカルとは全く違う現場、ベテランさんと若い方の間の中間管理職みたいだった稽古場での立場

いろいろなプレッシャーで何度も心は折れそうな時もありましたが
最後は演出家リエナ、作品MOMO、そして凄いスピードで成長していく仲間達の姿への愛と信頼でした。

劇場に初めて入って岡本太郎さんの作品を舞台上でみた時、何かを確信しました

初日に全員で歌うフィナーレで
泣きそうになりました。
ほとんど泣いてました。
こんな経験は初めてでした

よくお芝居の化学反応という言葉がありますが化学反応どころじゃない奇跡がそこにはおきていたのです

燦然と輝く太陽に見守られ時が生命が確かに煌めいていました
{908FF7B3-A5BA-42AB-BCA1-DBDCFF97EE70:01}


続く