「華麗なるミュージカルクリスマスコンサート2013」 | 奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

12/22~23新国立劇場にて上演された
「華麗なるミュージカルクリスマスコンサート2013」
{0D8B54E8-D690-4110-8066-2DF9EAD80E72:01}

今回はマネージャーとしてかからわせて頂きました。
世界のそして、アジアのミュージカルスターが集い共演する。
ゲネプロを含めて幾度も拝見させて頂きましたがミュージカルに携わる人間として
何度も鳥肌の立つ思いでした
{4D46CFAD-AA4A-48EA-AA9B-B3A9D75E9B87:01}
アダムパスカルさんのロジャーやラダメスを生で聞けた時間は日本のミュージカルファンへの最高のクリスマスプレゼント
{56903961-B44E-4A55-806E-8EF8F256809E:01}

そしてヤンジュンモさん。韓国ミュージカルの底はかと知れないパワーをまざまざと見せつけて頂きました
韓国語も自由に操る、野島兄貴と共に!
日韓のオペラ座の怪人となりましたが、アジアのオペラ座。
なかなか見応えのあるステージとなりました
このようなコンサートがまた開催されますように。
企画段階からお世話になった立花さん本当にありがとうございました
{0460937E-05B9-4F19-849F-CDE650E6BB8E:01}
はなみ好きの会の今年の仕事はこれにて終了
2013年も本当にお世話になりました