富士山日記 | 奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

子どもの頃から見慣れてきた富士山
photo:01


特に本栖湖の富士は地元としての愛情もあり特別な存在。
今回は千円札の裏側そのものの逆さ富士を拝めた
なかなか、天候、風、時間帯の条件がそろわないと拝めない逆さ富士
何度みても感動する素晴らしい景色を拝めた
photo:12


こちらは富士の芝桜
この季節は毎年芝桜祭りが開催され美しい景色が広がる
photo:03


富士五湖近辺は標高も高いので、この季節桜も楽しめる
photo:04


富士に桜に芝桜
なんとも幸せな組み合わせだ
photo:05


牧場の朝にホルスタイン
草を食む牛をながめながら
photo:06


昼間からビールをのみながらジンギスカンなんぞ食べたらもう天国でしかない
photo:07


この季節は富士山に向かってパラグライダーで空を飛ぶには最高の季節
photo:08


今回は情熱大陸でも特集された平木さんにインストラクターをして頂き
photo:09


富士山にダイブ

photo:10


高所恐怖症の僕には東京タワーと同じくらいの高さから飛び立つのには相当な勇気がいるが
photo:11


毎回頑張ればなんとかなるものだ
この度胸を舞台に活かしたい…

直前に念願の世界遺産登録確実のニュースが発表された事もあり
例年の何倍もの観光客が押し寄せ、いたるところで渋滞が発生しマナーの悪い観光客も見受けられた

ゴミ問題などがネックになっていた世界遺産登録
夢を叶えた今こそ日本人のマナーが問われる時だ。
美しい富士の風景を後世に世界に伝えるために。
$奈良坂潤紀ブログ☆ならさか咲カス-image