代官山ナイト | 奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba


先日、代官山のフレンチレストラン、ラ•ジュネスに行って参りました
photo:01


このレストラン
代官山駅からすぐのロケーションで素晴らしいフレンチが味わえるだけでなく
スタッフが音大等で学ぶ音楽家で様々な楽器や声楽のパフォーマンスを堪能できるのです
photo:02


はなみ好きの会でも、今年は都内で様々な催しものを企画しております
photo:03


ラ•ジュネスでもいつか、ちょっと贅沢なディナーショーを企画したいですね
photo:04



ラ•ジュネスから徒歩五分
二件目は三ツ星キッチンファンはご存知、KAZZさんこと高田安男さんのお店
NAGOMIへ行って参りました
photo:05


お店には一年前、恋人役をやらせて頂いた川島なお美様、そして今夜は安子様がいらっしゃいました
photo:06


安子様お手製、ラズベリーハンバーグも美味

今年は三ツ星キッチンの皆様ともコラボしたいですね

夢が膨みます

iPhoneからの投稿