クリスマスに浮気しました | 奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

クリスマスイヴの出来事

アスリートとしてスポーツ選手と親交の深い大至さん

「今日、千葉ロッテの今江選手来るよ」という一言に狂喜乱舞の私

もちろん心の迷いはありました
今年12試合のロッテ戦を観戦し4勝8敗と大きく負け越し
優勝を手の届く所で逃した、あんなに悔しい思いをした日々をもう忘れたのか・・

はい忘れました。
あの今江選手です。

広角に打ち分けるライナー性の強い打球を放つ打撃
打球反応や出足の速さ、グラブ捌き、スローイングともに高いレベルの三塁守備
初の世界制覇をはたした第一回WBCのメンバーです
$奈良坂潤紀ブログ☆ならさか咲カス
もちろん終演後写真とってもらっちゃいました
やはりプロ野球選手はオーラーが違います

今年は10試合以上はロッテ戦みたため、かっこいい応援歌もマスターしております
♪更なる未来 目指して突き進め 頂点ねらえ 今江敏晃

ライオンズファンの皆さん。浮気ごめんなさい
$奈良坂潤紀ブログ☆ならさか咲カス
メリークリスマス

$奈良坂潤紀ブログ☆ならさか咲カス