大阪バースデーライブ | 奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

11/30~12/1開催しました木村花代バースデーライブ「35steps」
$奈良坂潤紀ブログ☆ならさか咲カス
無事ライブを終了させていただきました
今年は一回の来阪でしたが、三回とも満員の暖かいお客様に支えられ大変楽しい三回公演でした

バースデーケーキをご用意頂いたお客様のみなさん本当にありがとうございました
$奈良坂潤紀ブログ☆ならさか咲カス
東京とは笑うつぼが全く異なり、お客様の反応の違いも楽しませていただきましたが
来年も必ず大阪のライブを企画させて頂きたいと思います
$奈良坂潤紀ブログ☆ならさか咲カス
たくさんのお客様、ご協力頂いたソープオペラクラシックスの皆様、東京からおつきあい頂いたピアニストの小林さん
本当にありがとうございました