ミス・サイゴン2012 プレビュー公演初日 | 奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

2012年7月1日
新演出のミス・サイゴン/プレビュー公演が開幕しました
$奈良坂潤紀ブログ☆ならさか咲カス

昨日のゲネプロと本日続けて拝見させて頂きましたが
新演出のミス・サイゴンで最も心奪われたのは
素晴らしい出演者の皆さんから伝わってくるリアルすぎる心の動きでした

出演者の心の動きに合わせて客席の観客の心も動きだし、気づくと誰に感情移入をしているのかが分からなくなるくらい涙が止まらなくなるのです
悲劇的なシーンは、心理的にもより悲劇的に結末へと向っていきます

俳優にとってハードルも高く血のにじむような集中力が要求される演出だと思いますが
この作品の描く「命とひきかえにでもできる愛」に、
あらゆるものを超越した人間の強さを感じずにはいられませんでした。

そしてエレンというキャラクターにも「MAY BE」という新曲と共に新たな命が吹き込まれた新演出です
$奈良坂潤紀ブログ☆ならさか咲カス-PhotoHenshu_20120702023926.jpg
ここまで支えて頂きご協力頂いた「はなみ好きの会」の皆様
本当にありがとうございました。
おかげ様で木村花代、新たなスタートラインに立たせて頂きました

今日から始まったミス・サイゴンの旅
2012年~2013年是非劇場で体感して下さい