31歳誕生日 | 奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

本日31歳になりました。
お祝いのメッセージを頂いた皆様、本当にありがとうございますドキドキ
10年近くミュージカルの舞台に立ってますが意外とバースデーに舞台に立つ機会は数回しかありませんでした。
「パルレ」という日本で生まれたてのミュージカルの舞台上で明日誕生日を迎えられる事はとても幸せです
$奈良坂潤紀ブログ☆ならさか咲カス-DSC_0134.JPG
写真は同じ楽屋の安福さんと松原さん
お二人とも初共演ですが役者としても人間としても多くを学ばせて頂いてます
$奈良坂潤紀ブログ☆ならさか咲カス-DSC_0166.JPG
こちらはジャイケルマクソンと僕の5つ目の役ソ課長
1シーンだけですが一人でまわす台詞が長く、実は一番緊張しますガーン

$奈良坂潤紀ブログ☆ならさか咲カス-DSC_0126.JPG
今日の夜公演で東京最後だった松原×木村ペア
ミュージカルのキャリアの長い二人は実に安定感のある素晴らしい組み合わせでした
松原さんはまた殴られ上手なんだなラブラブ!
ドキドキ
明日は初顔合わせのレン君×野呂ちゃんペア
実にフレッシュな組合わせ!どんな舞台になるか楽しみです音譜