「花面舞踏会」 | 奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

9月24日~27日開催しました9月花夜会「花面舞踏会」
昨日をもちまして全公演満員御礼で無事終了いたしましたハロウィン
ご来場頂いた皆様本当にありがとうございました。

2011年もあと数ヶ月、新たな挑戦をテーマに企画させて頂いた花夜会
小人数の会場でお客様との距離を無くしたいというイライザライブのテーマはそのままに
「さらに心と心が繋がるエンターテーメント」を目標に新たなスタートをきらせて頂きました
$奈良坂潤紀ブログ☆ならさか咲カス

1部のテーマは「キャバレー花代」
19世紀のパリ、伝説的な隆盛をみせたシャノワールやアメリカンエンターテーメント
そして古き良き昭和のバーをイメージした構成をさせて頂きました
$奈良坂潤紀ブログ☆ならさか咲カス

2部のテーマは「9,11あれから10年」
多くの命が失われた2001年9月に起きた悲劇や半年前日本を襲った自然災害
限りある命の切なさ、それでも生きて行く人間の強さ
哀しみ、郷愁、愛 など合わさった「せつない」という気持ちを込めての構成でした。
$奈良坂潤紀ブログ☆ならさか咲カス
ご来場頂いたお客様にこの時間を楽しんで頂き、一曲でも心の中に音楽が残っていただけたら幸いです。
またイライザで会いましょう
まだイライザの扉をノックしていないお客様は是非♪
ご来場をお待ちしております

$奈良坂潤紀ブログ☆ならさか咲カス-Image993.jpg

【セットリスト】
overture/オペラ座の怪人
1.Cabaret/キャバレー
2.Funny Honey/CICAGO
3.ALL I CARE ABOUTO/CICAGO
4.ペッパー警部/ピンクレディー
5.五番街のマリー/高橋真梨子
6.宵待ちブルース/新妻由佳子
7.All that Jazz/CICAGO

8.The Phantom of the Opera/オペラ座の怪人
9.Music of the Night/オペラ座の怪人
10.いつも何度でも/千と千尋の神隠し
11.ハナミズキ/一青窈
12.You raise me up
13.Think of Me/オペラ座の怪人

14.愛をありがとう/夢から覚めた夢

Pアニエス晶子/砂原嘉博 Vo 花代 violin 阿部美緒/平松加奈  企画構成演出 奈良坂潤紀