お見舞い | 奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

今日は難しい病と戦っている友人のお見舞いに行ってきました。
奈良坂潤紀ブログ☆ならさか咲カス-110127_232346.jpg
画像は友人のお母様からいただいた葉書です

星野富弘さんの『水仙』
富弘さんの作品は僕が病の時も、大きな支えになりました。

春を待つ友人のためにも、また舞台に立つ日まで僕も一日一日を大切に生きていこうと心に誓いました。

友人は明日手術だそうです!
ファイト!!