大平洋クラブライオンズ | 奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

昨日から開催されてます!
奈良坂潤紀ブログ☆ならさか咲カス-100627_1250491.jpgライオンズクラシック

今年は大平洋クラブライオンズのリバイバル!
70年代を彷彿とさせる奇抜なユニホームですが、見慣れるまではソフトボールか、ドミニカチームのユニホームみたいなような気も・・・

日本球団で初めて赤の色を導入したのが大平洋クラブだそうな・・・

個人的にはクラシック用にGG佐藤の入場曲がピンクレディーの「ペッパー警部」になってるのがツボでした(笑)

奈良坂潤紀ブログ☆ならさか咲カス-100627_1334581.jpgもちろんレオも赤に衣更え・・・

奈良坂潤紀ブログ☆ならさか咲カス-100627_1519321.jpg
風船まで赤でした(カープ戦じゃなくてよかった!)

奈良坂潤紀ブログ☆ならさか咲カス-100627_1625201.jpg
やっぱりナカジは何を着ても似合います!
今日も接戦をものにし今年の私の観戦成績は8勝6敗!
去年は10勝12敗だったので上々かな・・・

奈良坂潤紀ブログ☆ならさか咲カス-100627_1644271.jpg
今年もあと半分!このペースでいけば優勝間違いなしです。

奈良坂潤紀ブログ☆ならさか咲カス-100627_1647361.jpg
この時期は御席にも余裕があるので是非西武ドームまで!
一緒にライオンズを応援しましょう!!