森林浴 | 奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

もうすぐ梅雨なので
都内随一のパワースポットに森林浴に行ってきました
奈良坂潤紀ブログ☆ならさか咲カス-100604_1653141.jpg

やはり鳥居をくぐると空気が違いますね
奈良坂潤紀ブログ☆ならさか咲カス-100604_1650351.jpg

話しは変わりまして
昨夜、岡幸二郎氏率いる
『タナボタ企画』の昭和でSHOW
というコンサートを拝見してまいりました。
皆様の美声と衣装にノックアウトでしたが、昭和の曲って時代を反映してか、
「あたたかさ」「未来への希望」があっていいですね
家に帰って早速ピンクレディーの『サウスポー』をダウンロードしちゃいました(笑)