ミュージカル俳優は多才 | 奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

こんばんは奈良坂潤紀です


昼間は過ごしやすかったのですがやはり夜は寒い
やはりまだまだ冬です


今日の小さな春はこちら
奈良坂潤紀ブログ☆ならさか咲カス-100121_124036.jpgアロエの花です
生まれて初めてみました
アロエってこんな花なんですね


さて、ミュージカル俳優は日々仕事を得るため様々なレッスンに励んでいます

今日はスタジオで練習に励むミュージカル俳優をご紹介します

奈良坂潤紀ブログ☆ならさか咲カス-100120_205152.jpg
彼はユニフォニウムという楽器を吹いています

私がプロデュースを担当している植木達也君です

『ミスサイゴン』や『パイレートオブクィーン』など歌やダンスで活躍していた彼ですが、次の出演作ではなんと楽器を披露するそうです

未体験の楽器の練習に日々明け暮れています
頑張れ植木


こちらの怪しい男、いやダンディーなお方は倉田英二氏
奈良坂潤紀ブログ☆ならさか咲カス-100121_163249.jpg

倉田さんは様々なドラマ,CM,舞台で活躍なさっている演技派俳優です

昨年はシアタークリエ『スーザンを探して』でミュージカル界にも進出しました

そんな倉田氏には大きな武器があります

倉田さんは大道芸人の経験もあるのです!
奈良坂潤紀ブログ☆ならさか咲カス-100121_163306.jpg
先日はオーディションでジャグリングしながら歌って拍手喝采だったそうな

最近のミュージカル俳優は歌えて踊れるだけでは務まらないようです

頑張れミュージカル俳優
巨匠と呼ばれるその日まで