はなまるアルバム | 奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

こんばんは奈良坂潤紀です

皆さん今日も一日お疲れ様でした
寒いのでゆっくりお風呂にでも浸かってお休みくださいね

さて、劇団生活を辞めて変わったことと言えば毎朝決まった時間に起きて出勤すること
まあ私はゆっくり出勤なので毎朝「はなまるカフェ」なんか見ちゃってます

今日は「はなまるカフェ」に刺激をうけまして、我が家の「はなまるアルバム」をご紹介いたします


お題は「我が家の宝物」

まず最初はこちら

奈良坂潤紀ブログ☆ならさか咲カス-100117_153857.jpg
埼玉西武ライオンズの西口選手のユニホームと一軍選手のサインです

私は20年来のライオンズファンで、大阪生まれの嫁も私の影響ですっかりライオンズびいきです

シーズン中はかなりの頻度で各地の球場をうろついています

そんな私が西口選手に出会えたのは昨年
整体の先生の紹介で仲良くしていただき、結婚式の際ご自身のユニホームに前日の試合にベンチ入りしていた全選手のサインを入れて、プレゼントして頂きました!

サプライズ演出だったので西口選手の心使いに結婚式そっちのけで(涙)でした

今年も気合いを入れて所沢に通います


次の写真はこちら

奈良坂潤紀ブログ☆ならさか咲カス-100117_153557.jpg
こちらも野球ファンにとってはたまらない一品

大リーガーヒューストンアストロズの松井稼頭央選手のサイン入りキャップとボールです

結婚式の一週間前に達成された通算2000本安打の快挙を記念してのお宝グッズでした

日本に帰国されていたので先日お会いしたのですが稼頭央選手も信じられない程、気さくで温かいお方です
ホットなビデオレターの演出にも泣かされてしまいました
これからの更なる活躍をお祈りしております