君の瞳に乾杯(笑) | 奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

こんばんは三日月奈良坂潤紀です。

今夜は2010年初観劇に行って参りましたラブラブ
実は私は中学生時代、どっぷり宝塚歌劇団にはまってしまいまして(学校では秘密にしてました)べーっだ!
星組の紫苑ゆうさんの大ファンでしたにひひ
時は流れましたが、今でもしばしば年始の観劇には宝塚に出かけますキラキラ

今日の演目は宙組「カサブランカ」でした星
今日の注目は、先日スタジオでお会いした野々すみ花さんだったのですが、お披露目公演とは思えない、素晴らしい演技と存在感でした右上矢印右上矢印
これから大変楽しみな女優さんですビックリマーク
やはり名作映画のミュージカルは安心して気持ちを作品に委ねられますラブラブ!


奈良坂潤紀ブログ☆ならさか咲カス-100107_200800.jpg


終演後はお気に入りの銀座のお店「日比谷バーウィスキース」で
「君の瞳に乾杯キラキラ」してきました。
このお店、ウィスキーはもとより、ベッタラ漬け、ハンバーグ、数の子まであらゆる食品を燻してだしてくれるのですナイフとフォーク
未体験の美食空間を、日比谷での観劇後は〆に是非お勧めしますビックリマークビックリマーク

奈良坂潤紀ブログ☆ならさか咲カス-100107_230624.jpg