浦和美園 703 | nararinn's DOOR 3rdAct

"浦和"種類多いわ( TωTな)。合計8浦和て。
浦和、東浦和、北浦和、西浦和、
中浦和、南浦和、武蔵浦和、浦和美園。
駅、合計8浦和あって、しかもそれぞれが
ウォーキングだとしんどいレベルで離れているという...
東浦和駅よりも東にある浦和美園駅に行きました。 ←

 

浦和美園駅

 

近くにサッカーの球場、埼玉スタジアムがあるらしく、
降りるとキャプテン翼の絵があってその前にピアノ。
サッカーの何かにちなんだピアノ曲って何かあるかしら?

浦和美園駅 ピアノ

 

浦和美園はイオンモールがあって、この日は
703号室、おかやんがインストアライブをやるそうで。
イオンモールの1階のところで無料でも聴けるライブ。
座席もあって、この日は休日だったこともあり、
家族連れ、意外と年輩の方々も座ってました。

イオンモール浦和美園 703号室

 

途中のMCで、おかやんが
703号室のことを知ってた人~!?って聞いた時に
その年輩の方々も手をあげてました。えっ?
本当に知っているの?って思ってたんだけど、
その後に続いたMCでどうやら年輩の方々も
ラジオを聞いてて知ってたということで、
深夜ラジオでも色々な世代の方々に影響あるなぁと...
そんなホリデーの雰囲気だったときに
アコギ一本で聴いた"友達未満恋人未満"が素敵でした。

休日のおでかけブログ

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

浦和美園 ほしあい歯科

浦和美園駅の近くに
"ほしあい眼科"というのがあるんだけど、
駐車場に踏切の遮断機があったり、
電車が飾られていたり、おぉ!って思いました。
浦和美園 ほしあい歯科
この辺り、
道も広いし、少し静かな感じもするし、
なかなか素敵な街である感じもしました。
ウォーキングしやすい街。

 

 

ライブ終わりに、その年輩の方々もCD買ってました。
買った人は目の前でポストカードにサインもらえる、
!(な ゚Д゚)←以前、津田沼でいただいたので、
CDおかわりしなくてすいませんm(_ _)m

from nararinn

 

人気ブログランキング参加中です。

下のボタン押下でポイントが入ります。

応援いただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。

Ameba読者登録はこちらです。

読者登録してね