SKE48 team KⅡ「時間がない」DL販売店がない | nararinn's DOOR 3rdAct

最近出たマネスキンのCD買いました...それはさておき、

年明けくらいだったか、いつも聴いているラジオ、

さとかほLABにて、時折かかる曲、

SKE48 team KⅡの最近の曲が結構好きで、

曲だけダウンロード購入したいなぁと思ってたのですが...

 

まずiTunesでは販売されておらず、

Amazon Musicでもダウンロード販売がなかった、

インターネットレンタルDMMでも

レンタルでは取り扱われていなかった...さすがに

ここまでないとは想定してませんでした。

 

CD買うか?と思ってたけどマネスキンのCD買いましたし...

そして、なんかCD、結構な値してる...

これ......売り切れで品薄だからなのか?

 

 

で、見つけたのが、dポイントでダウンロード購入できる、

dミュージックでした。さすがに、

今まで、その選択肢はなかった。。。

なぜかdポイントがたまっていて、約350point、

聴きたい曲4曲、えっ!!!足りない。。。。。。。

結局、2曲だけダウンロード購入しました。

 

1曲は、前述さとかほLABでかかっていた、ゆづさんこと

日高優月さんの曲。ゆづさんのYouTubeがあって、

中日ドラゴンズ、プロ野球を延々と応援してて、見てます。

あれ?何か歌い方が好きって思いました。

ゆづさんは歌で選抜されてるのかも。

 

もう1曲目は、

team KⅡ全員参加曲「君は未来に試されている」。

確かにteam KⅡの歌声も素晴らしいんだけど、

曲を通して感動だったのが、前奏と後奏のピアノとギター。

何なら、ピアノとギターのメロディーラインも

サビにできるんじゃないかなぁってくらい夢を感じました。

 

あと2曲...というかdポイントはいつたまってるんだ???

from nararinn

 

また岐阜行きたいなぁ。

 

人気ブログランキング参加中です。

下のボタン押下でポイントが入ります。

応援いただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。

Ameba読者登録はこちらです。

読者登録してね

 

ブログスタンプを10日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。

▼11月のあなたはブロンズランクでした