帰ってきたマウス | nararinn's DOOR 3rdAct

ピンポーン♪

 

(マウス)「ただいマウス。」

 

・・・・・・・おかえり・・・・・・・

 

マウスちゃんが帰ってきたのです。

いや、小さく動き回る方ではなく...

 

mouse B5-i7 コンピューター

ガチでハイスペック仕様にしたmouseコンピューター、

ノートパソコン、B5-i7 です。たまたまセールだったそうで。

 

元々、Macを持ってて、併用でWindowsのPCもあるのですが、

WindowsのPC、実家のPCのお古を持ってたんだけど

WindowsのOSのサポートが終わりそうだったので。

 

前、違う機種のmouseコンピューター使ってたんだけど、

掃除機並みにうるさいファン音で、これがまた。

確かに動作に不満はなかったけど、

あの時は確か39800円とか安値だった、

低価格ならではの弊害かも...騒がしかったのだった。

そのため、一回修行の旅に行かせた。(手放しました...)

 

 

(マウス)「違うんだマウス、生まれ変わったんだマウス。」

 

シルバーの柄、mouseマーク。どれどれ。

 

 

( ^ω^)・・・

 

( ^ω^)・カタカタカタ・

 

( ^ω^)・・・

 

 

確かに、同じく部屋にある空気清浄機の音の方が大きい、

ほぼ音が気にならないパソコンに生まれ変わりました。

キーボードの感触、跳ね返りがいい感じ。

↑\_(o'д')ノ))ハィ!ココ重要! 快適です。

 

当分いけそう。初体験Windows 11。

そういえば、Windows 11って、

どうしてWindowsメニューとか、

タスクバーの真ん中に寄せてしまったのかしら...

なんか見た目、格好悪い気がするんだが...

 


(マウス)「今度は騒がしくしないマウス。」

 

ありがとうマウスコンピューター。

 

 

実家のお古のPCは、国認定で

さいたまの自治体とも連携されている

無料パソコン回収業者のリネットジャパンで実施しました。

 

 

今月買ってよかったもの

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

mouseちゃんの箱を開けるときに、

箱のガムテープにmouseマークが入っていて、

おお、オシャレって思って、思わず、

死ぬ気で綺麗にはがして、ノートに貼ってみました。

こんなノート、結構アリかなって思うんだけど。

mouseコンピューターのガムテープ

from nararinn Deuces✌

 

人気ブログランキング参加中です。
下のボタン押下でポイントが入ります。
応援いただけると更新の励みになります。
よろしくお願いします。

Ameba読者登録はこちらです。

読者登録してね

 

2023/3/10追記

マウスコンピューター公式twitterにて、本記事を

紹介していただきました!ありがとうございました!

マウスコンピューター公式twitter 記事 nararinn