20221015草野球日記 友達のままで | nararinn's DOOR 3rdAct

今までできていたことができなくなる、

それは身体の衰えもあるだろうけど、

それだけ時が流れたのかもしれないし、

寂しいし、悔しく感じます。

 

というか、今日はナイターで、

朝の用事を済ませたら家で昼寝してしまい、

結構怖い夢を見てしまうという...

 

ただ、グラウンドでキャッチボールしたら、

今日は思いのほか調子がいい感じがしました。

で、中継ぎ投手をさせてもらうんだけど、

最初の方はほとんどストライクが入らない...

ここ何回か続いている負のスパイラルの投球パターン。

 

今までストライク投げるの、簡単だったのに、

全然できなくなってしまいました。

これ、もう何回か続いているから、結構な悩み。

 

飛び方を忘れてしまった鳥、

上手な歌い方を忘れてしまった歌手、

不意に聴こえていたものが聴こえなくなったり、

多分、ストレスが影響して、身体の感覚の違いで、

今までできていたことができなくなるやつ。

ここ何回か、バッティングもそうだけど、

感覚が違い過ぎて、全然わからなくなってる状態です。

1回1失点4四死球、これで投手はまずいなぁ...

試合は引き分け。

最近感じる悩み

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

仕事で、ちとストレスだったものを手放して
先週よりは元気な状態かもしれない、

そんな中の草野球でした。だから、余計にショック。

さすがにもう学生時代の頃の体力には戻らないか。

なんてことを考えてたら、

SKE48の「友達のままで」が流れてきました。

 

 

あぁ、あの時、あの頃、こうしていたら...とか。

それでも元気でいられるように。スランプ過ぎてきつい。

from nararinn Deuces

 
人気ブログランキング参加中です。
下のボタン押下でポイントが入ります。
応援いただけると更新の励みになります。
よろしくお願いします。

Ameba読者登録はこちらです。

読者登録してね