20220402草野球日記 Moonlight Shadow | nararinn's DOOR 3rdAct

草野球、結構長い間遠地出張していたので、
まともなトレーニングもできておらず、
バッテイングセンターも行けてませんでした…


先月末に久しぶりにバッティングセンターに行くと
タイミングが全然合わなくて、タイミング早すぎ、
いい当たりもありませんでした。それでも、
もう少し自主トレできた状態での参加。
 

って思ってはいたんだけど、今日、

身体の状態はそれ程良くなかった気がします。

高々、駅に自転車で行くだけで息が切れてて、

少し酸欠のような状態に...あっ、疲れてるかも...

 

調布市民球場

9番 ライト nararinn殿。

 

打てませんでした。というか、打ったけど、

ライトの真正面にゴロが飛んでしまい、ライトゴロ...

でも、タイミングは合っていた気がしました。

投手も、マウンドに立たせてもらい、1回無失点。

 

行きの自転車で息が切れていたんだけど、

一回表のライトの守備、3回あってその時点で

バテてしまっていました。。。体力落ちた?疲れ?

酸欠状態でめまいするしフラフラするし、気持ち悪い...

先週、コロナワクチンを打ったんだけど、その影響?

途中交代してもらうことにしました.......

 

相手のエラー、盗塁で2塁にいたんだけど、

その時、頭がフラフラになってしまい、

先輩のヒットで本塁に戻れませんでした。勿体なかった!

次のプレー、考えてなかったよね.......

結局はその1点、重要だったけど戻れず、

2-3で負けてしまいました.......

 

疲れているのかな。仕事もひと段落したし。

暫くはのんびりマターリしようかと。

 

 

人気ブログランキング参加中です。
下のボタン押下でポイントが入ります。
応援いただけると更新の励みになります。
よろしくお願いします。

Ameba読者登録はこちらです。

読者登録してね

from nararinn

 

発表!本日のハイライト

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

世界平和。祈。