人間らしいもの | nararinn's DOOR 3rdAct

この前、テーブルクロスを買おうとして、

近所をまわったんだけど、あまり

キラキラしたものがなかったので、

Amazonや楽天で探したんだけど、

結局、ヤフオクで買いました。

 

ヤフオクだと、手作りのものとか

他で売っていないものがあるの。

家の手提げエコバッグも手作り。そして、今回も。

ヤフオク 手作りのテーブルクロス

後ろの桜色のもの、あとおまけもありました。

手作りのものが温かい感じがして、好きです。

 

さっき、近所にダイソーができて

寄ってはみたんだけど、やっぱりやめて、

いつも行っている100円ショップで

チェーン店ではなさそうな店、

越後屋という店で買い物をしました。

意外と欲しいものがあるのと、

何となく地味というか、落ち着いてるというか、

ダイソーより入りやすいんだよね。なので。

その店に寄ってたら、ふと、

上のテーブルクロスを想い出しました。

 

 

 

 

人気ブログランキング参加中です。
下のボタン押下でポイントが入ります。
応援いただけると更新の励みになります。
よろしくお願いします。

Ameba読者登録はこちらです。

読者登録してね

from nararinn

 

ブログスタンプを10日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。

▼4月のあなたはブロンズランクでした