mizunoのマウスカバー マスク 再抽選 当選 | nararinn's DOOR 3rdAct

(母上)これ。

(nara)はい、母上。

(母上)ミズノマスクを買うて参れ。

 

ミズノマスク?なんだそりゃ?

帰省したのが数か月前、

ふと母上様よりそんな話を受けました。

あのスポーツ用品メーカーの

mizunoがマスクを出すってよ、

なのでそれが欲しいとのことで。

しかし、当時は抽選販売でした。

 

(nara)母上、こちらは抽選でございます。

(母上)当然、当てれるであろう。おのれ、

 普段の行いに自信がないと申すか?

 

そして当選通知は来ませんでした。

抽選外れたんだろうなぁ。

そんなに行い悪いかなぁ?

 

 

で、数か月経過したら、ふと、

メールが届きました。

 

ミズノマスク再抽選当選メール

再抽選で当選したらしい、というか、

もうマスク間に合ってますって人、

結構いるからじゃないかな。

で、申し込んだら、2日で届きました。

 

使ってみたら、

フィット感、着け心地は抜群にいい、

思ったより布っぽい感じがしてる、

最初は出荷したての独特の香りがある、

飽くまで咳エチケット用で、コロナを

完全に防げるものではない、らしいです。

 

あと、マスクではなくて、

マウスカバーだそうです。これ重要?

ミズノマスク

(母上)褒めてつかわす。

(nara)ありがたきしあわせ。

 

 

洗えるマスクの種類が増えてきました。

今も柿っ子ちゃんも使ってます。

 

咳エチケットは惜しみなく行うし、

インフルエンザ予防接種も完了しました。

なんとか乗り切れたらいいなと思います。

 

人気ブログランキング参加中です。
下のボタン押下でポイントが入ります。
応援いただけると更新の励みになります。
よろしくお願いします。

Ameba読者登録はこちらです。

読者登録してね

from nararinn

nararinn's DOOR banner