洗えるマスク 柿渋染の柿っ子ちゃん 消臭・抗菌マスク | nararinn's DOOR 3rdAct
マスク品薄!ということで、
結構早い段階から、あれは1月だったかな?
何か使い捨てじゃないマスクってないかな?
なんて近くのお店を探したりしてみました。

裁縫は得意?苦手?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



抗菌仕様の布が売っているのも見て、
自分で裁縫して作るという手もある、
でも家にミシンはない!手動か?
手動でできるほど裁縫得意じゃないし!
果たして上手くできるのか?


2月は遠地出張ということで、
全国各地まわったけど、マスクが売っていたのは
出張先の厚生棟の中のコンビニで残り1つのマスク、
これ、さすがに自分が買うべきではない、
お客様が使うべきだって思い買いませんでした。


そもそも洗えるマスクって売ってないのかな?
ということで、Amazonで検索して見つけました。

洗えるマスク 柿渋染の柿っ子ちゃん 消臭・抗菌マスク
2個買いました。2つあれば、
一日使って一日洗って干してで、
結構長い間、いけるかなって思って。

で、忘れたころに、きっと
工場でも品薄状態だったんだろうと思う、
一か月くらいしてから遂に届いて、
最近、つけ始めて、洗ったりしてみました。


このマスク、使い捨てマスクより
抜群に着け心地がいいです!肌に優しい感覚!
抗菌ということで、新型肺炎
コロナウイルス対策もできる!
これは非常にありがたいアイテムです。

ずっと使えるのかな?どれだけもつかわからないけど、
品薄状態が終わったら、また買いたいです。
やっぱり、ドラッグストアとかお店で
朝早くから並ぶと買えるかもしれないけど、
どうもそういうの苦手で、すぐ
Amazonで済ませてしまうんですよね、で、
これは本当に助かるアイテムでした。
また、品薄状態の中、
商品開発して送ってくれた
ビッググロウス(株)の皆様には感謝です。

Amazonだと、
「洗えるマスク」で検索すると結構出てくる時が。
直営店っぽい方々が販売している新品を買った方がいいです。
あと、この商品が品切れだったとしても、
Amazonが類似商品を紹介してくれることが。


【20200809 更新】
発売が再開されました!
さらに2つ買いました!




【20200625 更新】
(この更新時は上記発売は再開されてませんでした)
上記商品が発売が再開されないのと、
最近は暑いので、夏用のマスクをオススメしてます。
つけている感覚としては、ヘチマに近いです。
和さくら庵 マスク 本麻 洗える 夏用

Amazonでの商品情報詳細はこちら。


楽天での商品情報詳細はこちら。




人気ブログランキング参加中です。
下のボタン押下でポイントが入ります。
応援いただけると更新の励みになります。
よろしくお願いします。




Ameba読者登録はこちらです。
読者登録してね

from nararinn
nararinn's DOOR banner





渋染の柿っ子ちゃん 消臭・抗菌マスクの説明。
柿渋染の柿っ子ちゃん 消臭・抗菌マスク 説明