Amazonで注文したマウスちゃんが出荷工程上の原因で行方不明 | nararinn's DOOR 3rdAct

先日、自宅のパソコン用にワイヤレスマウスちゃんを

Amazonで注文しました。

Amazon 出荷工程上の原因で発送不可中の状況表示

したら、発送日になって、Amazonから

以下のメールが届きました。

 

Amazon 出荷工程上の原因で発送不可メール

誠に申し訳ございませんが、

以下のご注文について、

出荷工程上の原因によりお届けすることができません。

 ・・・・・・・

ご注文商品は当サイトへ返送のうえ、

商品代金全額を返金させていただきます。

 

えええええええ!!!!!!!

 

メールの中に、

日本郵便の伝票番号が記載されているので、

いやー。郵便途中に事故でもあったか、と思い、

伝票番号で追跡してみたら。。。

Amazon 出荷工程上の原因で発送不可 郵便局

マウスちゃん、

京都を立って行方不明とか、闇が深すぎる!!!

 

 

以前、Bluetoothイヤホンは

全くノイズキャンセルされなくて

返金は一度だけあったものの、

一度も届かなかったことはなかったです.......

 

再度、注文したけど、何か

別の同等のマウスちゃんに。

代わりに買ったマウスちゃん、

クリック音も静かでいい感じ♪

 

この商品のライトグリーンのものを買いました。

 

 

後日、返金処理がありました。

Amazon 返金

 

Amazon 返金明細書

 

 

nararinn's DOOR banner
人気ブログランキング参加中です。
下のボタン押下でポイントが入ります。
応援いただけると更新の励みになります。
よろしくお願いします。

Ameba読者登録はこちらです。

読者登録してね

from nararinn

絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>

 

みんなの投稿を見る >>