先日、自宅のパソコン用にワイヤレスマウスちゃんを
Amazonで注文しました。
したら、発送日になって、Amazonから
以下のメールが届きました。
「
誠に申し訳ございませんが、
以下のご注文について、
出荷工程上の原因によりお届けすることができません。
・・・・・・・
ご注文商品は当サイトへ返送のうえ、
商品代金全額を返金させていただきます。
」
えええええええ!!!!!!!
メールの中に、
日本郵便の伝票番号が記載されているので、
いやー。郵便途中に事故でもあったか、と思い、
伝票番号で追跡してみたら。。。
マウスちゃん、
京都を立って行方不明とか、闇が深すぎる!!!
返金は一度だけあったものの、
一度も届かなかったことはなかったです.......
再度、注文したけど、何か
別の同等のマウスちゃんに。
代わりに買ったマウスちゃん、
クリック音も静かでいい感じ♪
この商品のライトグリーンのものを買いました。
後日、返金処理がありました。
人気ブログランキング参加中です。
下のボタン押下でポイントが入ります。
応援いただけると更新の励みになります。
よろしくお願いします。
Ameba読者登録はこちらです。
from nararinn