20190309 草野球日記 | nararinn's DOOR 3rdAct
春一番!
スポーツに適している季節になりました!

和田堀公園 カドさん
快晴で風の強い和田堀公園で試合。グローリーズ

2番 セカンド nararinn殿。ナラリン
1番はレフトで帰ってきたちゃー先輩。ちゃー

ちゃー先輩が四球と盗塁でノーアウト2塁。

カーン!hit!

先輩を返すタイムリーヒットを打ちました!
今年は打撃好調で打率3割前後。

セカンドでもエラーなし、
チームも6-3で勝ちました!勝利



帰り。。。YUKI
(YUKIさん)「乗ってく?」
YUKIさんにバイクで乗せてってもらいました!

今日はサンキューの日ということで、
ありがとうございました!幸せ
YUKIさんもナイスピッチングでした!K



人気ブログランキング参加中です。
下のボタン押下でポイントが入ります。
応援いただけると更新の励みになります。
よろしくお願いします。ナラリン



Ameba読者登録はこちらです。
読者登録してね

from nararinnナラリン
nararinn's DOOR 千葉ロッテマリーンズ応援バナー



▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう